サービスの解約

引き込み線の撤去を希望される場合は、別途費用が必要です。(料金表はこちら)

宅内配線は、原則として撤去いたしません。弊社の解約作業後は自由に処分して頂いてかまいません。
弊社が撤去を行う場合は、実費を申し受けます。 解約当月分は通常料金を頂きます。 解約証明書の発行についてはこちらを参照して下さい。

  • 1.Webからお申込みの方
    • Webから申し込む
  • 2.解約希望日が7営業日以内の場合はお電話にてお申込みください。
    • インターネットサポートダイヤル: 0120-35-3378
      受付時間:月~金 9:00~21:00  土・祝日 9:00~17:00
  • 3.記入用紙(PDF)を印刷して郵送される方は→こちらをご覧ください