サービスの休止

1回の休止期間は6ヶ月までとします。期間の短縮については、下記インターネットサポートまでお問い合わせください。
利用場所の建物の建て替えなどで弊社が認めた場合を除き、6ヶ月を超えて利用を休止することはできません。
この場合、最低1ヶ月の利用期間をおいた後、改めて休止のお申込みを頂く必要があります。

  • 1.Webからお申込みの方
    • Webから申し込む
  • 2.お電話にて記入用紙を請求される方は:
    • インターネットサポートダイヤル:0120-35-3378  
      受付時間:月~金 9:00~21:00 土・祝日 9:00~17:00
  • 3.記入用紙(PDF)を印刷して郵送される方は→こちらをご覧ください

【休止期間の短縮・休止開始日が間近の場合】

休止期間の短縮や休止開始日が間近の場合、お電話でお申込みください。

  • インターネットサポートダイヤル:0120-35-3378
  • 受付時間:月~金 9:00~21:00 土・祝日 9:00~17:00

インターネット休止料金について

  • 休止期間中は500円/月(税抜)かかります。
  • 休止期間中はTVサービス、電話サービス等とのセット割引はありません。

【ご注意点】

  • (1)ケーブルモデムは基本的に撤去いたしません。
  • (2)休止期間中もメールアカウントは有効ですが、休止期間中にメールボックスの容量を超過した場合は自動的に全削除されます。
  • (3)休止当月分は通常料金を頂きます。