ご利用料金が変更になる場合は設定完了の翌月分からとなります。
- 1.Webからお申込みの方
- 2.お電話にて記入用紙を請求される方は : お客様センター: 0120-05-5710
受付時間:9:00~19:00(年中無休) - 3.記入用紙(PDF)を印刷して郵送される方は → こちらをご覧ください
メールアカウント関連の料金について
- メールアカウントが0になる場合でも、ご利用料金は変わりません。また、メールアカウント1つは無料でご利用頂けます。
- メールアカウントの追加は1アカウントにつき220円/月の追加料金が発生します。
メールアカウントの変更、削除に関するご注意
- ※変更、削除するメールアカウントでホームページを開設しているときは、当該ホームページ領域は削除されます。
※ホームページサービスの新規開設受付は終了しています。
※表記の金額は、全て税込価格です。